今日の生活模様

1月11日㈭

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日は月星座は山羊座です。

今日は目の前にあるやる事を少しでもこなす日ですね。

(うさぎ)と(かめ)

器用じゃなくとも とにかくコツコツ積み重ねが大切。


サビアンシンボル太陽 山羊座21度

      『リレー競争』

    チームワーク

昨日は酵素風呂にてリフレッシュ。本当にこれはいいです。

身体の疲れがとれます。勉強も少しできました。オンとオフ少しでもできたら嬉しいです。

今日は朝に毎日新聞の 余禄で八代亜紀さんの事が載っていました。

新聞については まずは実家の父は新聞を読みなさい。家族からも新聞を読みなさい。せめて余禄だけでも・・・

余禄・・占いのお仕事でのヒントも時々あります。

ただ・・・難しいこととなると・・なかなか厳しいところはあります♪♪

今日の八代亜紀さんの記事はすっと頭に入ってきました~

テレビの特集では 私はこの声で人を癒したいんですって。今から10年前の特集。

聞いていても新しさを感じる歌は本当に素晴らしいと思うし、歳を重ねるごとに

彼女の歌が心に響きます。

余禄では九州の老舗キャバレーにお父さんに黙って10代から舞台に立ったと・・・

歌が好き、歌手になりたい。その一心から彼女は夢中に走って楽しんでいたのかなと。

若くして天職を見つけれた八代亜紀さん素敵です。ありがとうございました。

たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。