今日の生活模様

1月10日㈬

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日は月星座は射手座から午後は山羊座に移ります。

午前中は最終やりたいリストなどを作る。

お家作業ですね。

午後からはまわりを気にせず 自分のやるべきことを

進めていきくことですね~

サビアンシンボル太陽 山羊座20 度

      『歌っている隠れた合唱隊』

    集団の一員として働く喜び

今日はゆっくりできる日です。

この前に月亭方正が師匠の八方さんと対談されてたのが面白かったです。

正直、私の中では邦生~ってイメージで。真面目ってイメージではなかったのですが・・・

それでも 憎めない目が優しいなって感じでした。

方正さんが 落語をやりだして 『お前って結構真面目やねんな!』って言われるんですよ~

これってどうかなって。八方さんが・・『真面目!っていうかな。結局、方正は落語⇒芸事が好きやねん。好きやから 続くねん。それが真面目に見えるねんって。本人は好きでやってるってことや。だから好きな事ができてるって事やで』

わ~私もこれに納得。私は占いの勉強は放っておいたら 何時間でもやっています。

すごいねって言われることもありますが、私は好きでやってるだけなんです。

お陰で腰痛問題はありますが、

占い館にいてお客様が来ない・・なら勉強ができる。

お客様が来たら、勉強をアウトプットできるそんなポジティブな感じです。

今・・両親のことなど 思い悩むことはありますが・・学びをやっていて良かったと思います。好きなことそれはいつでも見つかると思っています。

たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。