今日の生活模様

1月12日㈮

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日は月星座は山羊座です。

今日もコツコツ作業日です。

あまりテンションが高くという感じではなさそうですが

良いイメージを頭で描くことが大切です。

サビアンシンボル太陽 山羊座22度

      『敗北を優美に認める将軍』

  失敗から学ぶこと 

最近 俳優の東出昌大さんの特集をテレビでみました。

お騒がせした俳優さんで無責任な人・・・そんなイメージかな・・・

今は山奥で狩猟をして自由な生活をしているようです。

俳優時代から狩猟の免許を持っていたけどそれはイメージ的に似合わないので

そこは隠していたそうで、今はその狩猟での生活。

本当にご家庭の事は他人には分からない事で マスコミに追われて大変だったんだと思いますが、何かを捨てて山へか・・・

虫怖い、寒い暑い苦手など山には不適合な私であると思うけど・・自然が大好きなんです。

厄介な性格ですね~

東出さんの今の笑顔見ていて すごい楽しそうで・・・・

傷ついた心には鳥の鳴き声 川の音・・・・心を癒してくれるんでしょうね。

心は目に見えないから どんなふうに傷ついてどんなふうに回復していくのかが

見えないですね。

でも今は心の事を鍛える数年です。2025年前半くらいまでです。

これは人類皆さん共通です。

そんな私も 自分の心のコントロールをどうしたらいいんだろう!

涙はどうやったら止まるんだろう!とか悪戦苦闘する時もあります。

時に涙は良いとして・・・

屈託のない笑顔も素敵だけれど、

いろいろな事を乗り越えた時にでる強さを持った自然な笑顔

そこに向けて私は頑張りたいな・・・

そんな思いの最近です。







たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。