今日の生活模様

3月1日㈮

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月は蠍座です。

今日は一点集中の日です。

視野が狭まりそうですが・・・

今日閃くことは本当にやりたい事です。

そこに向けて方向転換できる日でもあります。

今日の一日の流れは~

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は魚座11度

☆『光を探している男たち』

成長につながる突破口の探求

::::::::::::::::

いやあ・・・・

大谷祥平さん・・びっくりしました!

なんだろう・・・このぽっかり心に空いた穴は…笑

野球については分からないので何も言えないけど

恋愛、結婚なら勝手に想像して言える・・・笑

そんな・・独身スーパースターだったのに。

あっさりと結婚してしまったあ。女性問題が心配だの。

男性が好きなのでは?とか・・・

好き勝手な事を言って妄想していました・・・

お付き合いは3年くらい前だとか・・・なるほど・・・

インタビューの時の落ち着きは 素敵な彼女がいたってことですね。

我が家のお話になりますが・・笑

息子にも素敵な彼女がいるんですけど・・・

つい先日に占い館に二人で会いに来てくれました。・・💦

なぜ家ではなく占い館に連れてくるの?って感じでした。

たまたまだったかもしれないですが・・・

占いのお仕事をしている私をどう思うか疑問だったのです・・・

認めてくれてるんだなって嬉しかったし、自信にもなりました。

そして やんちゃだった息子も 支えてくれ一緒に楽しんでくれる彼女ができてからは

とっても落ち着いてるし、大人な考え方して・・それだけで、素敵な彼女なんだな~って

思います。♪♪ ちょっと自慢しちゃいました。

大谷さんもきっとそうなんですね。

頑張れ・・・若者たち・・・

私も頑張る!バイ ユノ


今日と明日は難波マルイで対面鑑定です。




you tubeより

たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。