こんにちは、たんとん占い師のユノです。
今回は生年月日から作るホロスコープから、どんな人がパートナーとして自分にあっているかが分かるヒントを説明します。
ホロスコープはこのブログでも何度か取り上げていますが、その人の取り扱い説明書のような物です。
この占術では生年月日だけでなく、生まれた時間と場所がとても重要です。
時間が必要な理由は、同じ誕生日でも生まれた時間によって
空にある星座の位置が変化しているからです。
勿論、生まれた時間を分からない人は多く、それらの情報が無くても占うことはできるのですが、
時間と場所の情報が揃うと、かなり広く、深く、いろいろな事が分かってきます。
例として、↓ 内親王眞子様のホロスコープを例に説明します。
(皇室の方は生まれた時間や場所が公になっているのでサンプルに使いやすいのです。)
生まれた時に西に位置する星座。これ占い用語で『ディセンダント』DSCといいます。
最も輝く事を示しています。意味としては‘’ 他者との関わり方‘’
簡単にいうと ☞ あなたがどのように人と関わっていくか?を表します
旦那さんにるすならどんなタイプが良いか?などが分かります。
すなわち ☞ このポイントの示すサインの人と知り合いその人との関係性の中
で自分が学んでいくことが示されます。その為、このサインを見
ると、どんな人とご縁があるのかを見ることができます。
恋愛相手やビジネスパートナーなど。
眞子さまは夜23:41生まれ。西の空には水瓶座があります。
知性的な人、自由な考えを持っている人とのご縁がDSCの水瓶座から分かります。
(これが運命の人かは分かりませんが。)
何となく、人間関係で上手くいかないとか出会うけどしっくりこないなど
そんな時、このポイントを知ることで視野が広がる可能性大です。
人の出会いは本当に大切です。悶々とした日々を過ごす中で、運命の人?!との出会いで人生が大きく変化することもあります。それは恋人であったり、結婚相手であったり、友達、ビジネスパートナーかもしれません。でもその人にとって、大切な存在です。自分の資質はなかなか変えられませんが、このポイントは工夫できます。幸せの可能性はこのDSCもあるかもしれません。
自分の運命の出会いを知ることで 運気を上げていきたいですね。
只今、緊急事態宣言により テナントがお休みになっております。
一部、 営業再開になります。私もテナントでの対面鑑定はあわせての
再開になります。またお知らせします。
0コメント