今日の生活模様

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月を見て一日の流れを~

月は獅子座です。

他の人が気づかない視点で

アイデアがでやすいです。

昨日とは違う目線であちこち見てみましょう。


一日のテーマは・・・

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は牡牛座25度

☆『大きく手入れの行き届いた公共の公園』

人々の為になることに力を注いでいくことで

やがて自分のもとに返ってくる

:::::::::::::::::::

昨日は兵庫県の芦屋・竹園ホテルにてマルシェイベントに参加しました。

50人くらいの出店者の皆さんがいました。

マルシェの様子は和やかな雰囲気で・・・

ホテルでの開催ということで 想像したより落ち着いた感じでした。

今回、私は筆跡診断と手相での参加となりました。

普段のお仕事では星読みとタロットと手相がメインですが・・・

新しい事にチャレンジしてみました。


筆跡で何が分かるの?って感じですが・・・

まずは上手下手ではないです。

そして 過去にモニターで診断させて頂いた多くの方もいますが、

筆跡は日々変わりますので 今の状態を知るのにはとっても効果があると思います。

またそこから セッションでお話しながら 改善点などを見出していきます。


最初はなかなか緊張したんですが・・・

7月もお声かけて頂いたのでタイミングあえば参加させて頂こうこうかなって思います。

この機会にご興味のある方はどうぞ体験頂けたらと思います。



バイ ユノ








たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。