今日の生活模様

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月を見て一日の流れを~

月は蟹座です。

蟹座は母親という象徴もあります。

お母さん、母親的な存在の人

ランチしながら吞みながら

今まで話せなかったことや 思いを

お話してみたら、引っかかっていた事がすっきりしやすいです。

なんか自信につながる発見があるかもしれないですね。


一日のテーマは・・・

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は牡羊座25度

☆『二重の約束』

2つの生き方を使い分ける

:::::::::::::::::::

今日は最近使用している

おしょう禅タロットで

水谷一平さんのカードのリーディングをしてみました。

大谷翔平さんは野球少年で日々楽しく努力。

勿論、一平さんも楽しかったんじゃないかな~って

それは勝手にこちらが思っていただけ?・・・・・

大谷さんの横で何とも羨ましい日常・・そんな日常を彼には

楽しめていなかったのかなと・・・

僕は僕の世界があるんですよ~って。感じ。

マスコミの前では冷静な対応されてる印象で

外部との接触をとらず自分たちの軸をつくっていたのかもしれません。

二人だけの世界は 信頼関係はできるけど彼には妄想を抱かせてしまったのかもしれないです。

できるならば もしも更生できるチャンスがあるなら

その日常を素晴らしい一日であると思えますように。

私自身も自分の考え方、時間の使い方が大きく変化する中で

平凡な日常を素晴らしい一日にしたいと・・そう思わせてもらった

出来事でした。

たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。