今日の生活模様

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月を見て一日の流れを~

月は天秤座から夕方には蠍座になります。

蠍座は本音の星座なので視野は狭く深くになります。

天秤座はひろ~く、あさくですので

まあいいっか~で済まそうとはいかないです。

しっかりと大切なものを選択して

深堀りしていくそんな日です。


一日のテーマは・・・

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は牡羊座7度

☆『二つの領域でうまく自己表現している男』

メリハリのある生活を送ることが自分自身を鍛え、

成長に繋がります。

:::::::::::::::::::

星の世界で今は形のない事にテーマがあります。

そういう私も今は形ない事の一つの(心)と向き合うことが沢山あります。

母の入院先のお話ですが・・・

看護士さんのプロフェッショナルさ・・・

もう起きることができなくなった母ですが・・・

半ばあきらめていた私は甘やかすことばかりで、

看護士さんから まだまだやれる事はありますよって

いろいろな方法を教えて頂きました。母にとってはキツイ事かもしれないですが

素直に訓練を受ける母をみて死にたいっていう言葉の裏に『死ぬまで生きる』本音はこうなんだなって思いました。

看護士さんがその後もすごい希望の言葉を沢山言ってくださいました。

私の凍りついた心が溶けるように素直な気持ちになりました。

そして 自宅近所のいつものお好み屋さんに

飛び込むように入り 焼きそばにお味噌汁を注文しました。

いつも優しい店主さん何も聞かず 最近野菜不足で~ってお話したら

こっそりキャベツを山盛りに・・・なんやろう~

人の優しさに日々感動する日々です。




たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。