今日の生活模様

2月20日㈫

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月は蟹座です。

何か気がのらないな~と

思うことは今日は横に置いておいてくださいね。

自分にとってプラスになると

思えばそれが今必要なので

自分の感覚を大切にしてくださいね。


今日の一日の流れは~

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は魚座1度

☆『公共の市場』

物事に優越をつけずあるがまま受けとめる

::::::::::::::::

今日もあまりすっきりしないお天気ですね。

昨日は夜にBSで元西武の石毛宏典さんのドキュメントをやっていました。

野球のお話です。

何と何と私の青春時代での西武は黄金時代

西武では新人の清原さんは同年代とうこともあり・・・スターでした。

その中では石毛さんは かなり年上で西武の中では派手さはないけど

もうリーダーって感じで安定した選手でした。

最近はあまりメディアにはでてないし、どうしたのかな?って

ふと思うこともあって見てみました。

選手時代のことをメインにお話されていました。

驚いたのが野球は好きではなかった・・・し、今も好きではない。

与えられた事だから そこで頑張っただけですって仰ってました。

でも他の元チームメイトなどからは野球ばか・・野球少年・・野球が好きなんですよって

そんなご意見でした。

最後に生まれ変わったら次も野球選手?の質問に・・・

東京の港区のボンボンに生まれたい!とお答えになってました。笑

乙女座の石毛さん・・職人さんだし、お金や、健康面も大切ですね。

おそらくどんなお仕事をされても きちんとお仕事をされたと思います。

自分の湧き出るアイデアの中に客観的な視点をあわせて

バランスのとれた技術でその場その場で良い選択をする能力があるのかなと・・・

ただ・・・あまり 人間関係は器用でなかったのが 石毛さんどうしてるかな~って

なるのかな。

プライベートでは3回結婚をなさっているとwikipediaに書いてました。

やはり取り扱いが人間となると・・難しいのかもしれないですね。

私は昨日のテレビだけですが、プレイの事で細かく分析して

野球があまり分からない私にも理解できる説明は好きなので

もっと 公にでてきてほしいですね~

ちょっと でてきそうな・・・期待も込めて・・思います。












たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。