今日の生活模様

2月11日㈪

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

月は魚座・・

朝目覚めたら・・

夢を見てたとか。

なんとなく 気分がゆったりしている日です。

今日はお休みの人も多いと思いますが、

なるべく現実的な事は明日からにして・・

今日はリラックスしましょう。

今日の一日の流れは~

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は水瓶座23度

☆『座ってすべての手足を振っている大きな熊』

心身のかたよりを少しずつ矯正する。

::::::::::::::::

お休みの日・・

皆さんんはどう過ごしているのかな~

朝からテレビを見てたら 大谷ニュース!

いいですね~彼のニュースはウキウキします。

ミーハー(死語?笑)ですいません。

大谷くん・・好きです。笑

映像で アメリカの人が 日本語で『クダサイ』『アリガト』と大谷くんに

サインをリクエストしていました。

おおおおーすごいなあ!日本語を覚えたいって思わせるって!

やっぱり 好きって強いですね。

私もいろいろが落ち着いたら アメリカの大谷くんに会ってきます。

話かわり

子育て最中に マンションの隣人はインド人で同世代のママでした。

二人でよく買い物に行っており、彼女は全く日本語を覚える気がなく

私は必死で携帯と辞書で調べてお話していました。まあ・・おかげ様で

当時は私のインド英語のヒアリング力はかなり上がったと思います。

今は英語より占い脳になってるので・・・たまーにインドママ友からSNSで連絡あるんですけど。英語が全然ダメになったと言われています。

海外のお客様も来られますが、納得いけるお話が全然できないので

いつか海外のお客様対応もできたらと思う・・・私です。

今日はなんか気持ち良いお天気・・・良い一日でありますように~

ありがとうございました。



日本経済新聞より

たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。