今日の生活模様

1月22日㈪

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日は月星座は双子座です。

双子座は好奇心旺盛です。

フットワーク軽く動けそうです。

いろいろと詰め込みすぎると

まとまりがなくなりそうなんで、2つくらいの予定に抑えましょう!


今日の一日の流れは☟

太陽星座の度数のサビアンで読み取れます。

太陽は水瓶座2度

☆『予期されなかった雷雨』

形式を壊して次に進む

:::::::::

今日は少し体調を崩している母と私のお話を少しだけ。

母と私は女どうしということもあって

ある程度の年齢になったここ数年は母との関係はあまり良い関係ではなかったです。

そんな母と今はとても良い関係に戻りました。

弱っている母ですが、とっても可愛い母に戻り本来の姿はこうなんだろうなって

占い的に見ても私と母は似ている運勢でもあります。

母親との関係を乗り越えることが大きな課題の一つかなと・・・

そしていろいろな心の準備を昨年は頑張りました~

乗り越えることは簡単なことではないのですが。

母自身も幼い時の自分を癒すことが必要なんだということが分かりました。

今は母には少女のように沢山私に甘えてもらいたいと思っていますし、

そうすることで母との関係がどんどん改善していっているように思います。

こういう事をさせてもらえる私は本当に幸せだと思います。

何をどう幸せと感じるかはその人オリジナルですね~









たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。