今日の生活模様

12月24日㈰

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日は月星座は牡牛座です。夕方には双子座に移動します。

突然の出来事にこれからのヒントが見えるかも。

あまり複雑に考えず ロマンティックな日にしてくださいね。

月星座を知ることでもっと世界がもっと広がりますよ~

毎日の太陽星座は(目標)

サビアンシンボル太陽 山羊座3度

       『成長と理解に対して受容的な人間の魂』

          具体的な実績を出す

今日はクリスマスイブですね~

昨日は難波での対面鑑定でしたが、外国の方とカップルばかりでした。

今日は実家の両親とクリスマス予定です。

ここ数年私は両親との間でいい歳した私の大人のプチ反抗期でした。

すっかり弱った親に何を言うことがあるのか・・・

そんな事を思いながら・・両親との間にいつか生まれた心の葛藤を解消するために

しんどい作業をこの数年やっていました。両親はなんとも思っていなかったかもしれないですが、私自身はやってよかったと思っています。自己満足ですね。それでいいと思っています。何をやったかはまた機会があれば・・追々と・・

今は心から娘のような母と泣き虫父・・思い残すことなく親孝行しようと思っています。

今日は『大事MANブラザースバンド』”それが大事”の歌を聴きたいそんな気分です。




たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。