今日の生活模様

12月5日㈫

月は12星座を28日間をかけて回ります。

人類皆共通の影響があります。

日々の生活にこの月星座を使って開運。

今日乙女座の月です。

何かを決めるというより、

何を学べば自分が今より楽しめるのか・・・

それはいろいろなところからヒントが・・

そういった情報を 具体的に

整理できるそんな日でもあります。

逆に整理しながら 目標ができてくるかもですね。

月星座を知ることでもっと世界がもっと広がりますよ~

毎日の太陽星座は(目標)

サビアンシンボル太陽の射手座13度(明るみに出る未亡人の過去)

         過去の遺産や知識などを、現代風に新しい解釈を加えて発表すること


今日は朝からとお昼からと予定があったのですが・・・

朝から調子を崩し・・予定を変更して頂きました。

本当に・・月が乙女座の日に・・・・

これってもっと自分の体調管理に目をむけてって事でしょうか。

気を付けているけど、元気だとどうしても予定を入れ込みすぎてしまいます。

まあ・・・学習といえば

こうやって体調を崩すと出来る限りすぐに病院に行きます。

30代すぎあたり 体力がなくって 月に一回くらい点滴を打っていたんですね。

今思えば恐ろしい事ですが・・・

その年頃は子育ての時で関西から離れて東京に住んでいて、夫はほぼ仕事だったので

頼る人もいなくって。自分が頑張らないとて思いもあったので。

でも・・落ち着いてきて自分の健康に興味を持ちだして、ウォーキングとか運動を取り入れたり食事に気をつけて何とか自然治癒できたらって頑張ってましたが・・

まあ どちらもほどほどにですね。

50歳を過ぎてくると・・本当に体力が落ちてくるし。

病院の先生もいろいろとアドバイス下さいますしね。薬も即効性があるので

期間を決めてなら大丈夫かなと・・・

明日からまた頑張ろう!


たんとん占い師 JUNO(ユノ)

神戸、大阪を中心に活動する「たんとん占い師」JUNO(ユノ)のHPです 「たんとん占い」とは、たんとん、と体を手で優しく叩くように心の不調を整えて、迷いや悩みをほぐしていくカウンセリングをベースにした占いです。